古川日出男にやられました

連休中残り少ないSAN値が持って行かれました。いや、読んだことは全く後悔していないと言うか読めて良かったなと思ってはいるのですが、どうすればこのおもしろさが伝わるのかがさっぱり分からないんです。
アラビアの夜の種族
ベルカ、吠えないのか
こんな面白い小説を人に勧めないなどということが許されるのだろうか、いや許されないと思って、勧めてみたら読んでなかったのは自分だけというオチ。おのれ!おのれ!

正気を取り戻して

で、実際の所、みなさんどれぐらい古川日出男を読んでいらっしゃるんですか。本当に読んでなかったのは私だけということなら、レビューを書く意味がないんですが。今なら怒らないので正直に教えてください。