finalventさんに死ねって言われた

コンピュータとネットと読書とおやつしか生きる楽しみがないんです。でも、パソコンを使ってるとおなかが空くんです。本を読んでいるとおなかが空くんです。おやつがないと生きていけないんです。
死にたい。

というわけで、本日は佐藤真猿先生に極東某国の与党職員による政権批判*1についてのインテレクチュアルケースタディを語っていただく予定でしたが、無期延期になりました。ご了承ください。

余談

150%のおやつの内訳はネタだしに50%、執筆とチェックに50%、それ以外に50%です。編集会議はいつもお茶会です。

*1:もちろんhttp://d.hatena.ne.jp/Baatarism/20070823とは無関係ですってば