2006-01-16から1日間の記事一覧

どなたか教えてください

アイアンマウンテン報告の前書き(pdf注意)にジョナサン・スウィフトが『つつましい提案』で赤ん坊を食べようと主張したのを、アイルランド共和国陸軍が公式のイギリス政策だと誤解するに等しいだろう。とあるのですが、なんでアイルランド共和国陸軍なのか…

デーモン小暮閣下

はてな市民よ!デーモン小暮閣下が大相撲の解説をしたぐらいで何故騒ぐ。全く、悪魔度の低い連中だ。 なにを騒いでるのか一点に収束できませんが、最小公倍数的にまとめると「(デーモン小暮閣下が大の相撲好きというか経験者であることを知らない奴らが)NH…

ライブドア本社を家宅捜索

あーあ。On the edgeだったlivedoorがついに落ちましたか。 日経新聞の記事 中国新聞。なにが問題となっているかが日経と異なる ロイターライブドア関係者談 朝日新聞内容が追加されたよう。今のところ一番詳しい? google:news:ライブドア ええと、日経によ…

帰れ!

名無しさんの冒険 2006/01/16(Mon) 22:19 テキストの校正をお願いした加藤です。予想以上に多くの方からボランティアの申し出を頂き、対応しきれなくなって来ましたので、いったん、応募を打ち切らせて下さい。ありがとうございました。 苺をなめるのもいい…