デーモン小暮閣下

はてな市民よ!デーモン小暮閣下が大相撲の解説をしたぐらいで何故騒ぐ。全く、悪魔度の低い連中だ。
なにを騒いでるのか一点に収束できませんが、最小公倍数的にまとめると「(デーモン小暮閣下が大の相撲好きというか経験者であることを知らない奴らが)NHKデーモン小暮閣下と呼ばれながら大相撲の解説をきちんとやっているのを見て驚いた」というあたりですかね。まあ、角界出身者以外がずっと解説するというのは初めてのことらしいですが。
しかし、デーモン小暮閣下もさすがに老けましたね。やっぱり、十年ぐらい前が一番脂がのっていた気がする。ふと、あの頃blogがあって、デーモン小暮閣下がやっていればなあと思いました。

wikipedia

wikipediaが詳しいなあ。
デーモン閣下 - Wikipedia
私的独占の禁止及び公正取引の確保に関するバンド