2006-01-25から1日間の記事一覧

freshreader.com -&nbspfreshreader リソースおよび情報

CNET Japan経由。 サイトインストール型RSSリーダーというのは、ようするにRSS対応アンテナのことですか。しかし、これってどういう使い道があるんですか。 freshreader.com -&nbspfreshreader リソースおよび情報を見ると他のサーバー型RSSリーダにない特徴…

X線天文衛星「すざく」、故障原因は設計ミス

共同開発した米航空宇宙局(NASA)には当初、冷却環境の厳重な管理を求める意見があったが、日本側に伝わらなかったという。 アメリカ政府の陰謀説を唱えても良いですか?orz もうちょっとコスト意識を持ちましょうよ>NASA。「すざく」の資金の相当部分…

ガチャピンにだって出来ないことぐらいある

全く世の中の良い子にはほとほと手を焼かされる。良い子のヒーロー・ガチャピンに不可能はありません!だのスピン問題につきましては、「ガチャピンに無明逆流れはできるか」という問いと密接な関連を有するものと思われますだの好き勝手なこといいやがって…

来週の今日がバーナンキ議長就任

とメモしておかないと忘れる私。御神輿を用意しておかないと。 よそにコメントした内容が不良資産化していますが、分割払いでも返すつもりではいますので許してください。