ガチャピンにだって出来ないことぐらいある

全く世の中の良い子にはほとほと手を焼かされる。良い子のヒーロー・ガチャピンに不可能はありません!だのスピン問題につきましては、「ガチャピンに無明逆流れはできるか」という問いと密接な関連を有するものと思われますだの好き勝手なこといいやがって。いくらなんでも出来るガチャピンでもガチャピンが持ち上げられないほど重い石を作ることは出来ないんだよ。おまえらなんでもかんでもやらされるガチャピンの気持ちを少しは考えたことがあるんですか。今回、当blogではガチャピンの貴重なインタビュー記録を発掘し、皆様に今まで語られてこなかったガチャピンの本音をご紹介させていただきます。
なお、よい子の皆様には適切ではないと考えられますのでご家族の方と一緒にご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/objectO/howmanymilestostars/colum/bob01.html
ガチャピン先生によると、地球の見えない世界を全ての人間が経験できればITLRWAAD*1問題が解決できるそうです。今こそ、我々は地球の重力からの脱出を目指して大宇宙船団の製造(およびその副産物としてのインフレ)を目指すべきではないでしょうか。
次回は慈善事業従事者からの人生相談の形を取ったゆがんだ利権構造の内部告発をご紹介したいと思います。

*1:In the long run, we are all dead.