バーナンキ祭り樹形図<完全版>

初出から実はそんなにいじってないのですが。<完全版>はid:kaikajiさんのコメントからいただきました。ありがとうございます。他にもバーナンキFRB議長指名言及サイトのみなさまには深くお礼を申し上げたいと思います。バグを除いてとりあえずこれで完全版ということに致したいと思います。


バーナンキ祭り
バーナンキ連邦準備制度理事会議長に指名されたのは祭りだよ派(広義祭り派)
│ ├表記は「バーナンキ祭り」だよ派(狭義祭り派)
│ │ ├こういうネタの時にはまずHicksianさんのところに集まるよ派(Hicksian派)
│ │ │ └バーナンキ! バーナンキ!と連呼することが必要だよ派(連呼派)
│ │ │   ├AAも必要と言われたので後から貼ったよ派(修正あとりK派)
│ │ │   │ └稲葉先生に叱られたから外したよ派(再修正あとりK派)
│ │ │   │   └元ネタとか知らずに貼ってたよ派(非あとりK派)
│ │ │   └稲葉先生が何か言ってるけど気にしないで貼るよ派(勇者派)
│ │ │     └稲葉先生って誰よ派(無知派)
│ │ ├早く日常に戻りたいよ派(日常派)
│ │ ├Hicksianさんのところにトラックバックは送らないよ派(独立派)
│ │ └ブッシュはいい仕事をしたよ派(孤立派)
│ │   └もともと最有力候補だよ(クラッカー派)
│ └表記は「バーナンキ祭」だよ派(場当たり主義派)
バーナンキ日銀総裁にならなかったので大してうれしくないよ派(お葬式派)
  ├お葬式だよ派(狭義お葬式派)
  │ ├悲しいけど、祭りだよ派(力石の葬式派)
  │ ├D・V・D!には素直に笑えないよ派(マジレス派)
  │ │ └反省するよ派(反省派)
  │ └バーナンキ日銀総裁にならなかったのはなぜだ派(演説派)
  │   ├坊やだからだよ派(シャア派)
  │   └当然の法理だよ派(当然派)
  └葬式だよ派(葬式派)
バーナンキって誰?
グリーンスパンの後は大変だよ派(グリーンスパン神教派)
│ ├名前の略し方が分からないよ派(なんでも略派)
│ ├変わりっぱなには何かあるよ派(予言派)
│ └存在感が小さいほうがうまくまわるよ派(マイナー派)
│   └いっそどこにでもいるような中学生はどうですか派(過激派)
├名前が覚えにくいよ派(アンチ姉派)
└海外の経済学者の名前なんて一人も知らないよ派(日本人の多数派)
  ├マルクスは知ってるよ派(マルクス派)
  ├ケインズは知ってるよ派(ケインズ派
  ├アダム・スミスは知ってるよ派(ハンド派)
  ├ヒックスは知ってるよ派(ヒックス派)
  ├コペルニクスは知ってるよ派(マニアック派)
  └死んでる経済学者の名前も知らないよ派(ゆとり教育派)
    └日本の経済学者の名前も知らないよ派(ゆとり教育過激派)
      └経済学者なんて竹中平蔵しか知らないよ派(KO派)
修正中にどんどんバグが見付かる。鬱。
というか、突っ込んでよ。>読者のえらいひと

個人的には今回の一番大きな修正ではHicksianさんのところ稲葉先生にリンクを貼ったこと。先月はまだはてな記法になれてなかったんだよなあ。(未だにはてな記法とかblogのお作法というものには詳しくないのですが)