お客様の中でメイド喫茶に詳しい方はいらっしゃいますか?

お勧めを聞きたいのでよろしくお願いします。さっぱりわかりませんので。お上りさんに合いの手を。
条件

  • 都内
    • やっぱり秋葉が無難な気がする
  • 正月あたりもやってること
  • 広義のランチタイム
  • 並ぶ必要がないこと(混むって分かってればある程度避ける努力はします)
    • でも、ある程度は長居したい
  • リーズナブルな値段
  • 茶店としてまともなこと
  • メイドさんがいること(メイドガイは却下)
    • コスプレ不可(和風メイドは要検討(って、多分馬車道ぐらいしかないだろ))
  • サービスは普通の喫茶店並みでいいです(どじっこ不可(どじは自分だけで十分です))
  • 要するに、メイドさんのいる談話室滝沢
  • ただし、ヴィクトリアンカフェエミリーは除く(アフタヌーンティーをやめておいて、どこがヴィクトリアンだ)

本当はもっと細かい条件があるのですが、それはまあ自分で何とかします。

候補