2005-12-29から1日間の記事一覧

日記/ブログの醍醐味

よくご存知の方に色々教えてもらえるのが日記/ブログの醍醐味らしいので。 社会学の教科書 id:demianさんに立岩真也さんの一連の著作と内藤さんの著書を進められたものの社会学についての基礎知識がそもそもないので インフレ率の上方バイアスについて 要す…

お客様の中でメイド喫茶に詳しい方はいらっしゃいますか?

お勧めを聞きたいのでよろしくお願いします。さっぱりわかりませんので。お上りさんに合いの手を。 条件 都内 やっぱり秋葉が無難な気がする 正月あたりもやってること 広義のランチタイム 並ぶ必要がないこと(混むって分かってればある程度避ける努力はし…

根も葉もない噂でございます。 id:koiti_yanoさんにハリ・セルダンの霊が憑依したという噂。(紙幣の発行者を知りたいのでどなたかお金を貸していただけないでしょうか) 某果実系blogによると、fhvbwxとは不遇意識を募らせたリフレ派の残留思念が生み出した…

私はトンボ

debianのマークを見る度に目を回すのは私だけですか。そうですか。 でも、トンボとスリーダイヤならスリーダイヤです。なんとなく。

私はリンゴ

上のだけではなんなので(というか矢野さんに怒られるので)矢野さんの論文を紹介したいと思います。みなさんもはてなブックマークしてください。 以下、発表資料だけでもお読みになってからお読みください。

【被害】俺は超A級スナイパーに狙われている【妄想】

まずは、こちらをご覧ください。 矢野は一種の草食動物ここはApple100% blog…………………………………………は、矢野さんにたべられちゃうよーーーーー!うわーん。もう来ねーよ!ヽ(`Д´)ノ アップル仮面先生もお気を付けください。

しつこく

一人一日十回がノルマとなってますのでよろしくお願いします。なんか急に当たるようになった気がするんですが、気のせい?私だけ?

時間ねぇ

御用納めってなんですか?年末年始ってなんですか?