HELLSINGネタ改訂版

上の記事を見て、昨日のネタを改訂しました。
これは日銀とは関係ありません。もちろん、不特定の金融政策小委員会の話です。
ネタばれ注意!ヘルシングの空母でのシーンです。


「よくやりました!! 素晴らしいわ!! なんて素敵なんでしょう
私たち金融政策小委員会は貴方達を高く評価しますよ!!
いやあん本当に大手柄ですわ あなた方がいなきゃ成功しませんでした
我らの指揮者 金融政策小委員長殿もとってもとってもお喜びになってますよ!!
つきましてはとっても素敵なごほうびと新しいご命令も仰せ付かってますわ
ええと……たしか……え―――

本石町における2m四方立方体分の土壌中面積を
恒久的にあなた方に領土として与えるとの事です!!」

「は……!?」

「新たな命令についてですが
本石町付近の土壌における植木への滋養分の散布行動との事ですよ!!」

「そッ それは それは一体どういう事だ!!」

「あら ちょっとわかりづらかったかしら
お馬鹿なあなた方にもわかりやすくいうわね

用が済んだらちゃっちゃとおッ死ね」